初めての方は↓メニューの「PROFILE」の 
 「れに」を見てください(`・ω・´)


 - -
食べて・・・食べて・・・(´・ω・`)
 再びこんばんわ

テスト前になるとやっぱり
変わった事がしたい私です。


最近の事。画像ばっかで申し訳ない・・・

食って・・・
食って・・・

食って・・・

食って・・・・


食って・・・・

食って・・・

食って・・・

食って・・・・

食って・・・・

食って・・・・

作って・・・・

うちの犬が運転して・・・・
マンハッタンうまー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!!!

春です。



01:11 ☆日常・雑談☆ comments(0)
最近の出来事★(写メあり)
 
どうもこんばんわああああああああああああああああああああ

久しぶりですwww
また更新してなかったorz
というわけで、またまた一気に最近の出来事を
書いちゃおうとおもいます!w

基本写真ばっかになるけど・・・・・気にせずにどうぞ!

画像はクリックして大きくして見るといいよ!w



8/20~22
まずー、先月横浜に行きました!

スイーツバイキングです!↓
    おいしかった(*´ρ`*)あんま食べてない←

あと、みなとみらい行ったり・・・v↓
    クリックしてみておくれ!綺麗な夜景(*´ω`*)
他もいろいろ行きました!中華街とか!肉まんおいしかった(*'-'*)エヘヘ
もっと書きたいことあるけど、文字数がやばくなりそうなので。。。。


8/23
次に、23日に、バイト先の夏のイベントしてきましたー!
球技大会楽しかった!wバレーしたんですけど、
5位中3位でした! まあ、普通くらいですよねwww

そしてかわいい先輩とパチャリ☆!
 

打ち上げは、焼肉〜!(*´ω`*)


そして1人他のお店に移ってしまうので、花束とプレゼントをわたしましたー!
 とっても楽しくていいマネージャーさんでした(*´ω`*)

とっても疲れたけど、楽しかったvv


8/28

28日は、母のbirthdayでした!

ケーキを食べました(*´ω`*) 
  クリームが甘すぎずにおいしかったです!!

また食べたい・・・・!


8/29
29日には、パワーストーンを買ってきました!
自分に合った石をタロットで占いました!

なんか、うまく説明できないけど、めっちゃ合っててびっくりwwww
ピンクがいいなーと思ってたけど、自分に合ってた石は青系でした!
で、いろいろ青いのを選んでー、その中でまた占い?みたいなのをして
一番良かったのが、これです!↓
 浄化するために水晶もちゃんと買いました!
ずっと付けてるから愛着湧きます(*´ω`*)

9/5
この日は、映画を見に行きました!

バイオハザード犬先行上映していたので、見ちゃった☆
やばかったです!1,2,3を見てる人は絶対見るべき!!

近くのショッピングモールの中でごはんをたべました!
         
ピザとパスター(*´ω`*)おいしかった!

ただすごい渋滞で大変でしたw


9/9
今日ですね!w
学校も始まったので頑張ってます・・・・

今日学校で遊んで撮ったホラーです(笑)
ちなみに私ですσ(・ω・`)!

 地面に這いつくばるという異様な光景・・・・・
  私きもいな!!!(笑)(笑)
 
撮影はろきです。 野次馬ができました!www



ではー、おおざっぱに書きましたがw
このへんでー!

(*´ρ`*)ノシ
22:36 ☆日常・雑談☆ comments(0)
お久しぶりです!!  写真と絵ばっかの日記です
 
内容が・・・ないよう !!      

ヒュー.......

場の空気が冷たくなってしまいました。
これが私の本気です。

ごめんなさい・・・ 空き缶とかなげるのやめて!いたいって!

日向が好きです



最近日記サボってましたね><
書くことがなかったのである!

なんか、どうでもいい写メが溜まってきたので、
このどうでもいい写メを見せようと思いまして。。


どうでもいいなら見せるなっておもっただろ(`・o・´)

その通りや。


でもやっぱり更新したいじゃry  もういいか。


✿大きくして見たいときは、クリックしたら見れます!(でかいです)



↑これは、友達とテスト期間中にゲームしたときのです!マリカです!
 うちら全員「みく」です


↑この子はあたしと同じくらいおバカさんな子です。可愛いです。細いです!!!!!!


←パティシエール(?)が作ってくれました!おいしかったぁ




↑たけに教えてもらって描いたカービィ!自分ではうまくかけたと思ってます



そしてこないだ、友達と3人でお絵かきバトルをしました。

みんなへたくそです

サザエさんバトルの絵を紹介します!



  ←レイくんの絵

  ←うぐぐの絵  

   自分の絵


R氏の絵はマリモだと思います 
この3つの絵の中ではかわいい方だと思います


U氏の絵はポケモンのキャラに出てくると思います
そして頭のボコボコがでかい

カツオは右下にいる設定です。
レイくん、うぐぐ的には「魚」だそうです。orz



☆次はアナゴさん編です    ぶっちゃけ酷いです



 ←うぐぐの絵

 ←自分の絵



そして、こちらが問題のレイくんの絵です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
だれ。


レイくんの絵は、特徴がなにもつかめてない気がします。


うぐぐのは、目がイっちゃってるので不安です
あと、唇のでかさが異常です、ポケモンにでてきそうです


自分の絵は、アナゴさんというよりオバさんに見えます
へたくそすぎます




・・・・と、まぁ、みんな絵があまり得意ではないようで・・・・・
書くのが疲れました!!長文・・・っていうか写真と絵ばっかだったけどww

最後まで読んでくれてありがとー(*´ω`*)ノシ


17:56 ☆日常・雑談☆ comments(0)
からおけ&マリノ
 
こんにちは!

昨日、友達とヒトカラに行ってきました

3時間だったんですけど、歌いまくりました(`・ω・´)

それから3人で、ピッツェリアマリノいってきましたー!

イタリアン料理です!

なんか、興奮して写メ撮りまくってきたので、
貼りまくりますね!!ww


まず出てきたのが、
ピザです!これで私もピザになります!


白雪ピザと、マルゲリータ です(*´ω`*)
窯で焼いてるとこ見ましたよー!


次が、カルボナーラです


チーズのタルみたいなののなかで麺を混ぜてました!
本格的だああ(*´ω`*)生めんです!



次に出てきたのが、
パイで包んで焼いた海の幸リゾットです!

↑最初でてきたときびっくりしたwwww

↓切ったらリゾット入ってます


えびがうめええびがうめえ
皿の端っこについてるモチモチのパイがやばいですよ!


で、最後にデザート食べました(*´ρ`*)
1人3個までとっていいそうです!


お腹いっぱいすぎて食べれませんでしたorz


最後に3人でプリ撮って帰宅しました(*'-'*)
落書き中に隠し撮りしました




ううーん!たのしかったあああ><
こんどは4人で!
行きましょう!

マリノはほんとおすすめですよー(`・ω・´)
01:06 ☆日常・雑談☆ comments(0)
京都いってきた!
 
どうもこんにちは!

昨日京都いってきました!

ほんとはその日にブログ更新したかったんですけど、
ほんと疲れてて、帰ってすぐ爆睡だったんですよね・・・・ww

今日の朝起きて、お風呂入ってー、gdgdしてー、
「( ゚д゚ )ハッ!ブログかかねば!」とおもって、今カチャカチャカチャカチャ書いております


京都はね・・・・雨降ってたのがとても残念ですた・・・

バスで3時間くらいでした!

ほとんど寝ててなんもしてないんですけどねww

どこか忘れましたけど、あのパーキングエリア
のミニストップは品ぞろえ豊富ですね!
カルボナーラもペペロンチーノもありました!パンもたくさんありました!
ブリオッシュもありました!ハロハロもありました!白桃パフェもありました!

そして京都ついてー、
いきなり「道わかんねーww!」ってなりました^p^

あたしは「こっちいっちゃえば大丈夫やて!」とかなんとか
言ってましたが、あの場で相方が「お店の人に聞いてみようw」
っていってくれなかったら、確実まいごでした。ほんとにすみません

あたし1人では絶対行けませんねー(´;゚;ё;゚;`)

書きたいことたくさんあるけど、文字ばっかブログつまらんので
写メのせますねー!

全部クリックで拡大です!
(★クリックおすすめします!写真すごいでっかくなります)


人力車です↓   乗りたかったなぁ(*´ρ`*)wでもお金節約のため。゚(゚^o^゚)゚。   
   

八坂神社です↓ 大きくて赤かった!(カッとなってリア充をうつしちゃったなんて言えない・・・
    


ローソン↓  なんか普通のローソンじゃなかったです!和風のろーそん(*´ρ`*)




平安神宮です↓   大きかったwwwww中には入ってません←



ソフトクリーム↓   抹茶とバニラのMIXです!おいしかった!



やっぱ「京都と言ったら、あんみつとかやろ!」ってかんじですが、
あてくし、あんこがそんなに好きじゃなくてね・・・orz


写真は以上です!

お昼は、「よさご」ってところで、
月見うどん 食べました!めっちゃおいしかったです!


歩きまくって靴下がびしょびしょになりました(´・ェ・`)・・・


いやしかし、京都の方言とか最高どすえ!!
かわいいなぁ

浴衣の人も見れたしね!


ただ・・・・
京都は雨の日に行くべきではない!!!!←結論


はい、ではでは〜ノシ



あ!前の記事で、
「アリス・ワンダー・ランド」って書いてましたけど、
「アリス・イン・ワンダーランド」でした(´;゚;ё;゚;`)wwww

ちゃうよ!?ちゃうんだよ!?わざとなんだよ!

すまんかった






しばらくは、遊ぶ予定とか、どっか行く予定とかないので
ブログ更新しないかも  と思われます!


そいえば、脱★NEET かも・・・!


ではでは〜
(*´ρ`*)ノシ
16:07 ☆日常・雑談☆ comments(0)
1/10PAGES >>